注目の話題
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

パニックや欝で苦しんでる方へ✨✨

No.16 07/09/08 16:09
通行人16 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私も精神的なショックから鬱になりました。体重は1週間でガタガタと10㎏も痩せて、寝たきりになって、家からも出れなくて。
病院と薬にすがって、死んだような毎日でした。

でも、ある日、突然治ったんです‼自分でも分からないけど、目に入ってくる全ての景色や肌に感じる風の感覚に感動して、涙をボロボロこぼして、わんわん泣きました。「私、生きてるんだ」と思った瞬間に頭の中が急にクリアになって、治ったような気がします。不思議な瞬間でした。
あの日から5年です。再発する事もなく、バリバリに仕事をしてます。あの日、あの瞬間、あの感覚、一生忘れません。
私も主さんと同じく、うつ病は必ず治るって信じてます。そして、うつ病に悩んでる皆様が早く治るように、心から祈ってます。

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧