注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

どうしたら…

No.3 06/05/13 21:20
通行人3
あ+あ-

彼女は『主さんの事を嫌い』ではなく、『仕事上の上司』と見てると思う。もし嫌いだったら話しをしたりしないし、相手は若い人…?なら尚更、しっかり頑張る気持ちで仕事にあたってるのではないかな?それに主さんが不安になる事は全くないと思う!主さんが『仕事上のリーダ的な存在』なら尚更『若い彼女?』からしたら認めてもらうのに精一杯という所だろうな…多分『仕事は仕事という気持ち』でやってると俺は思う。主さんは主さんなりのプライド(気持ち)で頑張ればいいと思う。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧