関連する話題
セックスレスで
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

18歳を相手に…

No.34 07/09/22 14:13
お礼

≫31

レスありがとうございます。

相手の女にもめちゃくちゃ腹が立ちます…
だけど、悪いのは旦那だと理解しているつもりです。

ただ、何故私だけがこんなに辛い思いをし、相手の女はなにもなかったかのようにいられるのか。と考えれば腹が立ち、ソワソワし、ジッとしていられなくなります。

怒りを女に向けているわけではありません。
何故こんな事になったのか、どうゆうつもりだったのか、同じ女として、いつか私の気持ちがわかるはず。

旦那が悪いとわかっていながらも、相手も不謹慎だと思う気持ちが押さえきれないでいます。
今じゃなかったら…と思うと辛くて辛くて…
2人目を妊娠してから、旦那が変わったような気がします。

『なにがあっても妻として、ドンッと構えておきなさい。』と亡き母に言われた事を思い出します…
私がやらなきゃいけない事、妻として母として家庭を子供を守らなきゃいけないんですよね。そんな器量が私にあるのかな?

34回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました