注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

創価学会

No.46 07/08/31 11:52
匿名希望16 ( ♀ )
あ+あ-

42番(4番)さん、学会お得意の捨て台詞ですね。私の学会に狂った叔母は精神科に入院中であり離婚(旦那さんも学会員でしたよ)されました。4番さんの発言と食い違いますね…。それに、小姑は鬱で精神科通いだし離婚してるし。学会批判ではなく、学会員から受けた悪質な行為をレスしても批判中傷?悪質な学会員の一部に入る4番さんにいくら言っても中傷批判にしか聞こえない、そう捉える事しか出来ない。ところで宗教学とやらに関して何も言う事が出来ないところをみると嘘ですか?悪質な学会員のお得意分野やですね。学会員にとって得にならないレスをすると脅す…普通の神経ではないのは確かですね。これ以上周囲を恐怖に陥れるのは止めましょう。まともな学会員までもが狂ったように思われます。

46回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧