注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

💔裏切りの連続💔

No.7 07/11/07 08:48
お礼

4さんレスありがとうございます🙇
そうです、事務員とは今は切れているみたいで、私と結婚した腹いせに事務経費の使い込みをしたみたいで(旦那いわく)子供を降ろしたのも七年前の話らしいです。旦那もこの事実があるから事務員に強く言えないみたいです。おまけに今雇ってる税理士が事務員の元彼で😂本当に泥沼です😢
おっしゃって頂いた通り、2月末には辞めるので税理士ごと変えて帳簿を洗ってもらおうと思ってます。辞める際に二百五十万円以前旦那に貸したから返せと言われました。(事務経費で足りない分立て替えてやったのが積もり積もった物だと)それも借金して渡そうと思ってます。辞めた後の帳簿洗いをして出てきた横領分を刑事告発してやろうと思ってます😤それまでの我慢と自分に言い聞かせてます。事務員がしてる指輪や時計までの領収書も。舐めてるのか!と腹が立ちます。長々とすいません。このお礼を書いてたら又闘志が湧いてきました😤私は負けない!負けたくない!

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧