注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

自分の得意料理は❓

No.15 07/10/23 18:54
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

再レス4です😃
手の加え所 なんて大した事は しないので 恥ずかしいですが💦

ウチは、お肉は豚肉です。
玉葱、椎茸、キャベツの芯 を みじん切りにした物と 豚挽き肉、タマゴを混ぜます。その時 塩 胡椒 はもちろんなんですが ウチはパン粉もいれます。
なんか 柔らかくなるんです😃

キャベツは 裏の中央部分をくり貫き そこに 熱湯を注ぐと キャベツが一枚一枚 破けず 綺麗に剥がれます。剥がしたキャベツは洗い芯の部分を切り取ります(上に書いたみじん切りにする物です) 剥がしたキャベツを電子レンジでチンして しんなりさせ 冷やします。
そしたら 上に書いた タネを 巻き 鍋に並べます。
その他に残ったキャベツ 人参 じゃが芋をカレーに入れる時みたいな大きさに切りった物も一緒になべに入れます。 好みで アスパラやカリフラワーもいいですよ😃
あとは 水をヒタヒタに コンソメ、ローレルの葉 を入れ煮ます。あとは 塩 胡椒で 味つけして 出来上がり😃
凄く 野菜も取れますし 野菜から あまみもでますし 美味しいです😃
こんなんで すみません💦

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧