関連する話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

皆さんなら結婚する❓

No.28 07/11/26 23:39
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

…その条件で良く見合いが出来たもんだと紹介者の無謀さに感服します。
どう考えても最悪の部類にはいる男じゃありませんか!33歳にもなっていてありえないダメ人間ですよ。教習所に通ってると言うことは免取りでしょ。どんな違反したんだかあきれますね。暴力的だし…本当にいいとこなんてあるの?もし私がバイト仲間だったら早く辞めてくれって願うね。
見合いして一年付き合うなんて言ってる時点でダメだね。見合いってのは結婚前提なんだからそんな悠長にしてるとサッサとお断りされるし、永く付き合えば本性知られて振られますよ。ってか定職もってないのに見合いで決まんないでしょ!?
応援って主さん本気?
自分が絶対勧めないと思ってるのに頑張れなんて思えるの?不幸な女性が出来ないようにその人には嫁はもらわないでいて欲しいです。

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました