注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

娘が少年院へ

No.14 08/01/09 10:04
匿名希望14 ( 36 ♀ )
あ+あ-

以前勤めてた会社が、少年院に入ってる子が退院する前に社会勉強として 1週間仕事をさせていました。朝9時から夕方4時まで、時給もあって給料は、ピン札で渡していたそうです。そこの責任者に聞いた話しだと、面会にくる親、来ない親、また同じことを繰り返してまた少年院に入ってくる子、まじめに立ち直って結婚してる子もいるそうです。私も色んな子見てきましたが、なんでこの子が…?って言う子ばかりでした。私のことを「お姉ちゃんだったらいいのに」とか責任者のことを「お父さんだったらいいのに」って言ってる子もいました。そぉ言う子って親の愛情不足なのかなって思いました。私にもその子達と同じ年の子供がいます。主さんは、気付いていらっしゃるんですよね?娘さんが退院してきて、また同じことを繰り返さないように、愛情たっぷりで迎えてあげてください。話ししてると、本当にいい子ばかりです。私には、退院後、その娘達がどぉしてるのかは規則でわかりませんが、同じことを繰り返さないでほしいと願うばかりです。長文、失礼しました。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧