注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

熱せい痙攣について教えて下さい🙇💦

No.6 08/01/15 03:02
お礼

5さんありがとうございます🙇🆘不安で不安で💦気持ち解ってくれて嬉しかったですあれは目の前で青ざめた自分の子供を見ないと解らない恐怖ですよね💦😨💦私も微熱程度でもまた何時熱上がり痙攣起こすんじゃないかと💦毎晩一人夜中に不安で💦旦那が夜勤な為3時過ぎ遅いと朝方帰って来るので💦一人で夜中不安で心細くて😢旦那は二回目の痙攣時たまたま休みで家に居た日に痙攣起こし目の当たりにして旦那迄トラウマになり私より頼り無く少し熱在るならば顔青ざめ😨焦る始末💦なので私も不安だけど不安な姿出せず大丈夫だからと💦旦那をなだめ💦余計に不安も旦那に話せず💦一人で抱えこみ不安に押し潰されそうになりスレ立てました息子は3歳です👶幼稚園に行きだしたらクラスの子供から風邪貰って来て👶防ぐにも防ぎ様がなく👶💦幼稚園にも予防の為うがい薬持参してうがい手洗いは先生にお願いしてますが…💦ちゃんとして頂いてるかは⁉😷何時も幼稚園から貰って来て😨💦インフルエンザ予防接種も毎年二回必ず受けてます👌😊ありがとうございました😊💕気持ち解って頂いて嬉しかったです🙇

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧