注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

友人の無神経な一言

No.10 07/12/16 10:08
お助け人7 ( ♀ )
あ+あ-

甘えすぎぢゃない⁉といわれ…正直傷は数年たつけど、少ーしだけ残ってます。しかし、信頼してないと言ってしまったから、それは、謝りました。友達に病気の辛さを分かってほしいあまりに、八つ当たりしたからです。信頼してないんじゃなく、鬱とゆう病気を学ばず、遊ぼ遊ぼ😄って言ってきて、結果あたしが相談をききアドバイスしてるのか… 本当に限界がきた。だから鬱で病んでる中、友達とも喧嘩…
苦しくて何もかも嫌でした。だから当時、連絡する気になれず、むこうからは、《あたし、あんまり知識ないけど、頑張りなよ✨》と…それから、連絡しばらく取りませんでした。誘いがきても、断ったりしてたし、でも今でも仲良くできるのは、話しあって、気持ちぶつけあったからです。 もちろん時間かかりましたよ。その後、その友達の周りに鬱やパニックの人がいたみたいで、辛さを少し 感じてくれたみたいです。確かに主さんの友達は、無神経です‼でも、主さん辛いからといって友達に辛さ分かってオーラをだしてもいけません、いまは主さんからは連絡しなくていいと…主さんはまず、病気の改善が先です。多分病状がよくなれば、友達とのこと、改めて考えられますよ✨

10回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧