注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

不倫していた当時を思い返す、既婚者の私😥

No.34 08/01/21 01:09
匿名希望34 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私は主と逆で不倫相手をえらびました あたし放置しっぱなしの彼から寂しさうめるために浮気してしまい…既婚者の彼は私にのめりこんでしまい…どうにもいかず…妊娠 流産 また妊娠して今は半年の赤ちゃんいます まだ彼の奥さんは別れません 既婚者の彼は私とくらしてます 高校生のこどもには嫌われて無視されてます 10才のこどもはたまに遊んでなついてるそうです 一緒になっても 元カレ選んだら…って考えますが…カワイイ我が子をみると 彼を選んだからこのこが産まれたんだし…ほんとにカワイイので後悔してないです ただ不倫のときは燃え上がってたのがなくなってしまったんで…

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧