注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

生活保護の受給の基準を知ってますか?

No.18 08/01/22 20:05
通行人17 ( 38 ♀ )
あ+あ-

17です。続きです。

市議に役所に同行して貰えば、議員の発言は一市民の発言ではなく、得票した市民数の発言となるので、鶴の一声になる事も少なくありません。
連絡してみて、直ぐに電話でも会ってでも、きちんと聞いてくれる議員なら、動きも早いです。
私の親が市議でした。
汚い話ですが、何度掛け合っても駄目な事が、市議の親が同行して即決した件数はかなりありました。
詳しい状況もありますし、100%ではありませんが、試す価値は絶対にあります。
諦めないで、使える手は全て使って頑張って下さい。

18回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧