関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
奥さんに全て暴露しようかな…😒
主人の不倫 私の事を石って...

不倫イコールセックスですか?

No.63 08/02/02 01:21
匿名希望63 ( ♀ )
あ+あ-

不倫じゃなくてもするものはするけど、不倫だから結果は泥沼か愛人のままかだからじゃないですかね。別れたとしてもいい別れが無さそう。不倫以外の恋愛だと犯罪にならないですからね。ある意味不倫なのにsexするって責任重いと思うんですよね。何かの間違いかで一回きりならまだしも、続ける意味は何なのかわかりませんね。金、性癖、ならまだわかります。感情だけでだったらかなりの愛?が無いと…と私は思います。一度も結婚歴、出産歴の無い人と、何度かある人とじゃ感覚も違うでしょうし。
男性側にしたら家庭はそのままで、外で遊ぶ、外は別の男になりというか。若くなくても新しい女と接したい、モテたい、したい、のが本音でしょうし。お金あるとそれだけでする女もいるし。お金貰えなくなるから別れられない人もいるし。男はバレたくないし、罪の意識からか満足させたいからお金を出す。不安にさせる、させたくない、なりたくないから言葉や体を求める、金が欲しいから寝る女、それで男はモテてる、思われてると満足する。
不倫でもその人の心の内は本人しかわからないんでしょうね。所詮、騙し合い、騙されたフリしてるんでしょうね。

63回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました