注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

倖田來未はほっとけば消えると思うな👻

No.27 08/02/02 11:36
匿名希望27 ( 18 ♀ )
あ+あ-

私は子供を生んだことも妊娠したこともありませんが、倖田來未の発言にも憤慨しましたし、主さんにも多少の憤りを感じます。

主さんは「専門家に言われたら傷つくけど」「倖田來未嫌いだから傷つかない」と再三おっしゃってますが、それはあなたの見解であって、万人共通ではありませんよね?

もし私が35歳以上で妊娠してて、嫌いな人物から「あんたの羊水腐ってる!ギャハハハ!」なんて言われたらぶちギレします。
専門家ではない、嫌いな人物に言われたって傷つくことはあるんですよ。
それに、正しい知識も持ってない倖田來未信者の若い女の子がこのことを真に受けて高齢出産者をバカにする可能性もありますよね?
私はそれも許せないんです。

というか、主さんの発言が、傷付いた人を更に傷付けてる気がしますけど。
理解できないにしても、自分と違う意見の人に寄り添うことはできるでしょう。
そんなに納得できないことですかね?

27回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧