注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

大根料理、教えて下さい。

No.5 08/02/15 15:24
お礼

早速のレスありがとうございます😊一括のお礼になり申し訳ありません。
ちょうど 釜あげしらすがあるし大根おろしもいいですね💡
主人がぶり照り好物なので、ぶり大根😲そう言えば作ったことなかったです💡
甘い大根なのでシンプルな味付けでシンプルに煮る。これに限りますね😊
ふろふき大根もいいですね😊すりごまなどでオリジナルの味噌ダレ作ってみます💡
家庭菜園だけあって少し煮ただけで柔らかく甘味もあるので、あまり作り込まずシンプルを心掛けるのが良いですよね。料理本にもいろいろ大根レシピが載ってますが、ちょっと変わり種過ぎるような感じで…チャレンジするのに躊躇してしまってました。
難しく考え過ぎていたので、皆さんのレスとても参考になりました😃本当にありがとうございました。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧