注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

気持ちの切替え(愚痴です)

No.3 08/03/25 23:47
匿名希望3 ( 35 ♀ )
あ+あ-

世の中には勘違い男、勘違い女っているよね~。(^_^;)
私は、昔、中距離恋愛してた彼とコンタクトをとりたくて初めて携帯を持った日…夜、嬉しげに携帯を片手にコンビニに行こうと気分良く歩いていたら、超がつくほど髪の長い女が向こうから歩いてきて、髪を振り乱して『あんたでしょ!私の男を取ったのは!ちょっと携帯貸しんさい!』って言われて、私が初めて持った携帯を取ろうとしたから私は『こわい~!助けて~!』って叫んで逃げたら、女は反対方向に走って逃げて行った…。正直、『あなた不気味すぎる(・・;)』って言いたかった…。
私なら、その現場にいたら不気味すぎて走って逃げます。主さんは冷静な対応だったと思います。彼女さんも、きっと分かってくれてると思いますよ(^_^)

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧