注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

気持ちの切替え(愚痴です)

回答3 + お礼3 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♂ )
08/03/26 01:23(更新日時)

彼女と久しぶりのデートで駅で待ち合わせて電車に乗り座席に座ると向かいに男性が座っていました。
電車の中ですし彼女とは小声で必要な事だけ会話していました。
電車を降りてエスカレーターに乗ると私の前に先程の男性がいました。
エスカレーターを降りその男性を追抜いた瞬間、肩を掴まれ振り向かせられ「俺の事言ってんのか!」と睨付けられました。
問題は起こしたくはないですが謝る事もしていないので「二人で普通の会話していただけですが?」と言うと男性は立ち去って行きました。

私は不愉快な思いを引きずるのはいけないとは思い普通の会話をしようと思えば思うほど会話ができなくなり無言になってしまいました。

帰りには普通でしたが家に着いて後悔と反省してしまいました。
すぐに気持ちを切替えなければいけなかった…彼女に悪い事しました。

すいません。ただの愚痴でした。長文読んで頂きありがとうございました。

No.618583 08/03/25 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/25 23:15
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

気にする事ないですよ😊世の中変に自意識過剰な人っていますから😊多分彼女は主さんの気持ちを察してくれていますよ😊💕私なら察してる💪😤全然話違うんだけど💧私もね、ホームセンターで買いたい物探してたら、向かい側から来た御夫婦の真後ろにあって❗友人が「あそこにあったよ😊」って声かけてくれたんです。私の「あっ😊本当だ~」って声しか相手には聞こえて無かった様で、自分達を見て私と友人が何か言ってると勘違いしたのか「何だ😣この女❗バカじゃねー❗」とすれ違う時顔見て言われて💧何だ~❓❓❓って感じでした😂😂私も去りながら「自意識過剰な人っているんだね💧」と捨て台詞吐きましたよ😂いろんな人がいますからね😊気にする必要無しですよ😊元気出してね😊

No.2 08/03/25 23:33
通行人2 ( 20代 ♀ )

ちゃんと筋が通った事をされたんだから、彼女さんも大丈夫ですよ。
気になるのなら正直な気持ちを伝えられたらどうでしょうか?

私は女なので、男性の気持ちはわかりませんが、男性が自分を守ろうとしてくれてる気持ちは判ります。

嫌なことがあって、気持ちが沈んでるから気になるだけだと思います。
気になることは、追求して、解決すればきっとスッキリ✨

彼女さんの、いつものすてきな彼氏さんに戻ってあげてください✨✨

⬆年下のくせに生意気で、ムカついたらすいません。

No.3 08/03/25 23:47
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

世の中には勘違い男、勘違い女っているよね~。(^_^;)
私は、昔、中距離恋愛してた彼とコンタクトをとりたくて初めて携帯を持った日…夜、嬉しげに携帯を片手にコンビニに行こうと気分良く歩いていたら、超がつくほど髪の長い女が向こうから歩いてきて、髪を振り乱して『あんたでしょ!私の男を取ったのは!ちょっと携帯貸しんさい!』って言われて、私が初めて持った携帯を取ろうとしたから私は『こわい~!助けて~!』って叫んで逃げたら、女は反対方向に走って逃げて行った…。正直、『あなた不気味すぎる(・・;)』って言いたかった…。
私なら、その現場にいたら不気味すぎて走って逃げます。主さんは冷静な対応だったと思います。彼女さんも、きっと分かってくれてると思いますよ(^_^)

No.4 08/03/26 01:06
お礼

>> 1 気にする事ないですよ😊世の中変に自意識過剰な人っていますから😊多分彼女は主さんの気持ちを察してくれていますよ😊💕私なら察してる💪😤全然話違う… 励ましのお言葉ありがとうございます

まったく予想外の出来事に驚き楽しい一日の始まりを暗くしてしまった事を悔いてました。

匿名1さんのお話を聞かせて頂いて「そういう人もいるんだ」と、だいぶ気が楽になりました。
気にしない様にして元気だします。

ありがとうございました。

No.5 08/03/26 01:17
お礼

>> 2 ちゃんと筋が通った事をされたんだから、彼女さんも大丈夫ですよ。 気になるのなら正直な気持ちを伝えられたらどうでしょうか? 私は女なので、男… 励ましのお言葉ありがとうございます

彼女も気を使ってくれたんだと思いますが、その出来事に一切触れなかったんで私も触れない様にしたのがいけなかったですね。
通行人2さんの言うとおり話せば良かったです。
今度機会があったら話をしてみます。

あと全然ムカつきませんよ。むしろ嬉しかったですし話を聞いて貰い励まして頂いてだいぶ気が楽になりました。

ありがとうございました

No.6 08/03/26 01:23
お礼

>> 3 世の中には勘違い男、勘違い女っているよね~。(^_^;) 私は、昔、中距離恋愛してた彼とコンタクトをとりたくて初めて携帯を持った日…夜、嬉し… 励ましのお言葉ありがとうございます

それは怖い体験ですね。匿名3さんの話に比べたら私の出来事は大した事ないですね。

励ましと体験談を聞かせて貰ってだいぶ気が楽になりました。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧