注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

バイトが

No.3 08/03/29 01:07
お助け人3 ( 20 ♀ )
あ+あ-

1ヶ月続いたなら立派だと私は思うよ。私も向いてないなぁって思って凹んだ事ある😣でも1ヶ月やってみて分かったんだから、次に行ってもいいんじゃないかな?私もいろんなバイト経験して向いてないって思ってたけど人間関係が良くて続いた事もあるし…。いろんな人との出会いって大事だと思う。すごく勉強になる。また違う事に挑戦して新しい自分に出会ってもいいと思うよ☆頑張って😺💖

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧