注目の話題
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

糞、舅‼

No.4 08/04/13 18:56
匿名希望4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私も舅大・大・大キライ😠💢
外面ばかりよくて😣
下品だし😣
旦那が悪い事しても(ギャンブルで借金多額)私のせいにして私を怒鳴り😣
孫を差別し(義姉の子供ばかり可愛がる。同居してるうちの子供は知らん降り)😣
自分勝手なクソジジー😣

昨日は姑にとても酷い事を言われ😢さすがに我慢ができなかったので「そんな事言うのは止めてください😭」と姑に話していたら、横から「母ちゃんがそんな事言うはずないだろう!あんたの勝手な思い込み!馬鹿か!」と怒鳴られました。さすがに私ブチ切れてしまい・・・・・

舅の頬を平手打ち✋🔥してしまいました😂

舅「……」
かなりビックリしたらしく無言でどっかに行ってしまいました。😜姑が後追いして自分が悪かったと話したようでした。😠

クソ舅!嫁だと思って馬鹿にすんな!出ていけと言うなら喜んで出てってやる😜
老後も知るかー😜

あースッキリした😂

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧