注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

一緒に帰りたくない💦

No.1 08/04/21 22:25
匿名希望1
あ+あ-

例えば許される範囲内でアルバイトや自己啓発のセミナー(英会話やプログラミング等々)を入れて時間をズラしてみたりしてはイカガでしょうか?

「帰りぐらいは一人で…」

というのは、その友人と親しくするのは疲れるのでしょうか?

アナタの友人だって学校で毎日のように一緒だし、帰りまでも同じだから電車の中でくらいは好きな音楽を聞きたい、と思っているかもしれません。

本当の友人なら少しぐらい本音を見せたぐらいで嫌ったりしないのではないかと思います。

もし嫌な顔をされたなら友人としてではなく、知人として普段から距離を置いた付き合いをしたほうがよろしいのではないでしょうか?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧