注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

辛すぎる毎日😢

No.5 08/05/16 03:46
匿名希望5 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私も妊娠中は訳もなく不安になったり、イライラしたり、泣いたりしましたよ。
旦那が浮気する夢もかなりたくさん見ました。
悪い方に考えたり、疑ったりもしましたが、それをそのまま態度に出したり口に出したら旦那も嫌だろうから、素直に甘えてました。
旦那に甘える事で不安や寂しい気持ちも楽になるし、自分ではどうしようもできない時は不安に思う事を正直に話して聞いてもらって、「妊娠してから変なの。ごめんね」って謝ってました。
旦那さんの事で訳もなく不安定になってるんだから、旦那さんに癒してもらえば少しは気が楽になるのかなと思います。
いくら妊娠中で不安定だからって、疑われたり、変に勘ぐられてばかりじゃ旦那も嫌になるから、主さんがうまく不安を解消できるように旦那さんと付き合っていけたらいいんじゃないのかなと思いました。
それに育児疲れもあると思うから、出来るならたまには子供預けて一人になったり、旦那さんとデートしてみたらどうですか?
それから出産してから旦那の浮気の夢はピタッと見なくなりました。
不安定なのももう少しの辛抱ですから、旦那さんと一緒にうまく乗り越えていける方法が見つかればいいなと思いました。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧