注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

自分の子じゃない

No.30 08/05/25 11:11
匿名希望30 ( ♀ )
あ+あ-

私の友達には二歳になる娘がいます。
友達が家事をしなかったりお金使いが荒いのを理由に旦那さんから娘をひきとるから離婚をしてくれと言われたようです。
その時友達は真実を話したらしいです。実はあなたの子じゃないんだと。友達は初めから旦那の子じゃないとわかってたらしいです。でも逃げられたから旦那さんと結婚した。結婚前から嘘ついたり浮気もしょっちゅうだと知っていたけど子供まで嘘だとは。
それも嘘だと思った旦那さんはその後DNA鑑定もしました。本当の事を知ったら可愛いけどやっぱり育てる自信がないと言って娘は友達が育てる事になりました。
男性はみんなそんなものだと思います。真実を知って大人になるまで変わらず愛情そそいで育てられる人なんていない。
そんな事隠していて毎日怖くないのですか?

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧