注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

これはどうなんでしょう?

No.57 08/06/02 18:13
お礼

皆様 有難うございます。
皆様が言われること 心の隅にはいつも疑いという形でありました…
だから、言われていることよくわかります…
自分達は 彼は 違うと思いたい部分と騙されているって気持ちとのせめぎ合いでした…

もう 彼の気持ち 本音云々を言っていたらまた別れられなくなるでしょう。 私が決心し、私から別れを言います。
携帯も変え 引っ越そうと思います。
何を言われても 耳をふさぎ この決心を変えずに行こうと思います…

もっと 非難されると思ってました…
馬鹿にされることも覚悟で スレ立てました
42にもなってですが…自分のこととなると色んな感情があり わからなくなり 相談しました
皆様 有難うございました…

57回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧