注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

義理の兄と

No.44 08/05/29 19:58
匿名希望44 ( 40 ♀ )
あ+あ-

まずは お兄さんを好きである 自分を認めてあげては…?

お兄さんと言えど 血の繋がりがないなら 好きになることも あるでしょう。おかしいことではないです。

将来 結婚できなくても 愛し合っているならば 一緒に過ごしていくのも ありだと 私は考えます。

結婚だけが 人生の全てではないですから。好きな人と一生 一緒に暮らすのも 幸せでしょう?私は 兄妹でも 本人が 良ければ 良いと思ってます。
ただ お兄さんは どうなんでしょうか?
あなたの 身体だけを 目的にしているならば 人間として 最低ではないですか?
怖くてもお互いの気持ちを はっきりさせることが大事では ないでしょうか。それによって お兄さんが離れていくのも ひとつの 解決だと 思いますが。

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧