注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

指導員を好きになってしまいました…💕

No.45 08/08/02 23:22
通行人45
あ+あ-

まず、主さんが27歳にもなるのに、あまりに世間知らずで驚きました。

ゲレンデの魔術を知ってますか?スキーを上手に滑っている冬の姿に惚れ込んだものの、山から下りたらただのオッサンで幻滅する、ということ。
運転出来ないあなたは運転を指導出来る、というだけで、教官に憧れの気持ちを抱いてはいませんか?

それに若い女の子も(今は大学の夏休みだから特に)多いでしょ?教官も男だから若い女の子から好かれて悪い気持ちはしない(鼻の下が伸びるということ)と思うけど、既婚のその年齢の女から告白されたら、良くて数回肉体を遊ばれてポイッ、普通は気持ち悪がられます。
悪くすれば「〇〇から告白されちゃったよ~」と教官仲間での笑いぐさになりますよ。

それでも告白したければご自由に。
私もその時はあなたを気持ち悪いと思うし、そんなオツムの弱いことをぬけぬけ考えてる妻を持ったご主人に同情します。

45回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧