注目の話題
夫の自営業の業績が悪く、家に生活費をいれないため離婚しました。自営業を辞めて働くか離婚するか、他に方法があるなら聞くと話し合いの末離婚し、後悔していません。今は
はじめまして。大学3年生、20歳の女です。 悩んでいるのは家族、親のことです。私は三人兄弟の長女で、下に高2の妹、中3の弟がいます。私も長女にありがちなように
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫

夫婦間の子育ての食い違いと母との喧嘩

No.3 08/08/22 12:02
匿名希望3 ( 30 ♀ )
あ+あ-

確かに…お母様の暴言はどうかと思いますが…

パパッ子だから何ですか?
だめなものはダメだとどうしてあなたが強く言わないんですか?

小学校に入ったら学校からもゲームなどに対して注意事項が来ますよ。

ゲームにまけて癇癪を起こしたとき主さんは何をしたんですか?
止めたんですか?叱りました?

お母様に暴言をはかせる前に母親のあなたが何とかできなかったんですか?

文面だけではあなたがどう娘さんに接しているのかいまいち読みとれませんが…
させるがまま、旦那がなんと言おうがダメなものはダメだと言えないように見受けられます。

娘さんのためを思うならきっちりゲームや負けた時の態度など守らせなきゃいけないルールを教えてあげるべきではないですか?

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧