注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

非常識ですか❓

No.11 08/09/15 11:48
お礼

皆さんレスありがとうございます。一括で失礼いたします。やはり非常識として文句を言ってもいい事なようですね。消防法と規約の方も調べてみます。できれば両隣や真上の方の苦情もまとめられたらいいのでしょうが全く面識がないのでちょっと難しいでしょうか。子供の事については 仕方がないと思い我慢しようと思うのは 私はキャッキャとはしゃぐ声くらいで奇声に関しては子供だからこそ親が近所迷惑になると教える意味で注意をしないとまた大人になり近所に迷惑かける大人になると思うのです。困っているのは一度管理人に話した事があるのですが 管理人は間には入りませんと断られたのと 迷惑なその家の旦那さんがなんと管理組合の組長なんです。やはり角がたつので間に入る人が欲しかったのですが なんのための管理人なんでしょうね😥

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧