注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

霊視など詳しい方🙇

No.8 08/09/19 03:53
お礼

6様有難うございます。神仏に連れて行かれるという表現はいけませんでしたね😢ただ心配でそのような表現になりました。息子は『どこ行きたい❓』と聞くと『神社』と即答します。誰が教えたわけでもなく、例えば、誰も気づかないようなお地蔵様に手を合わせたり、そういう雰囲気のものを敏感に察知します。遊園地やプール、映画公園海など色々連れて行きますが、どこも神社系にはかないませんでした。ただ彼にとって惹かれるものが日本文化なのかもしれませんね。これからも私は神経質にならず静観していこうと思います。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧