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No.40 08/10/07 13:09
通行人33 ( ♂ )
あ+あ-

37さんも言ってます。
仕事とはそう言うものです。
冷たいとかの話しではなく、サービスを提供してこそ仕事。
お客様が勝手に怒鳴った訳でも無く、原因は店員さん。
「申し訳御座いません。只今補聴器の不具合でお客様の声が聞き取れませんでした。他のスタッフをお呼びしますので少々お待ち頂けますか?」
これを言って怒るお客様は居ないと思いますが、いきなり「はぁ?」では怒らない人は仏様以上ですね😥

店員さんは言い方が悪かったのですよ。
補聴器を付けてたら聞こえてて当たり前と思うだろうし、お客様の角度から補聴器が見えてたかも不明でしょ?

何にしても「はぁ?」は有り得ません。

40回答目(61回答中)

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