注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

No.22 08/11/12 03:28
匿名希望9 ( 35 ♀ )
あ+あ-

今、宗教に入られてる事は、私自身も分かります。ただ、これがとても危険な状況で…入信したのは確かにあなた自身です。でも、たくさんの霊的なものにより邪宗教に誘われてしまった…と霊視して分かります。自分で事を起こしているように思われてるあなたですが、この事に関しては何体もの霊があなたをそうさせているんです。私は、洗礼を受けたクリスチャンでもあり、霊感占い師です。世の中には、たくさんの危ない宗教がありますが…それも、ご先祖さまが心配されています。無縁仏の霊があなたをつき動かしています。無縁仏さまは、あなたとは直接的な縁はありませんが、ご先祖さまとは友好的な仲だったようです。ご先祖さま事態は仏さまになっておられます。
が…無縁仏さんが、どうしても自分を探してくれ…と。無理もないです。身寄りがなく、亡くなられてるので。東の山の中にしげみの中にほこらがあり、その近くにコケだらけになった小さな石…それが無縁仏さんの墓石です。コケは湿気の多い所にはえてきます。それをあなたに伝えています。

22回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧