注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

一人ぢゃもうわからない↓

No.7 06/01/14 22:06
匿名希望 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私も人からは珍しがられるケド、束縛されるのが愛を感じて嬉しいタイプなんで、共感できる部分はぁります!!!でも、主さんの彼はちょっと行き過ぎですよ…。私も束縛で愛されて嬉しいって思うケド、それを全て守るわけじゃないし、それは隠し事をするとかじゃなくて、きちんと言います。(ちなみに、現実は束縛された事はほぼなぃから寂しいケド…)とゆうか、それを言える相手と付き合うかな、私なら。あと、プレゼントにしても、モチロンお金じゃないケド大事なのは気持ちだから…やっぱり付き合うってゆうのはギブ&テイクだと思うし、相手に喜んでほしいって思ったら頑張ってプレゼントしたりするもんじゃないのかな???あなたの話だけを聞くと正直、彼はあなたの事を心から大事にして愛してるってゆう風には思えない。自分のいいようにしてるだけにしか思えません。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧