注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

一人ぢゃもうわからない↓

回答8 + お礼1 HIT数 1027 あ+ あ-

匿名希望☆( ♀ Gjgo )
06/01/15 22:29(更新日時)

私には彼氏がいます。化粧ダメ・スカートダメ・遊びにいった際の店員(男)と喋ったらダメ・電話も絶対でないとダメ…大事にされてると思いすごく嬉しかったです。この前、彼のかわりに私が電話をして予約をとるってなったとき、彼に『俺の嫁という事にして電話していいよっ』て言われました。何か嬉しかった…私は今無職で、お金も本当にない状況だけど、気持ちと思い結構プレゼントもしてきました。私は彼氏から何ももらったこともないし、本当に好きで大事にされてるのかが不安で仕方ありません。彼氏が『俺もプレゼントあげる、どこどこへ行こう、約束?いいよ』っていう言葉に 私は騙されてるだけなのかな↓口ばっかの男は嫌って伝えました。俺は口だけぢゃないと怒られました。けど彼氏の有言実行なんて滅多にない…彼氏にはうまくあしらわれたりしてると思うと 悲しくて…彼氏の本音が聞きたいけど 聞いても 好きだよっていう返事だし。なに考えてるかわかんなくて離れていきそうで不安で怖いと言ったら、そんな事いってると俺遠ざかっていくよって責められるし↓どうしたらいいのかな。本音が聞きたい…

タグ

No.8162 06/01/14 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/14 18:33
コロ ( 20代 ♂ V4Yn )

えらい独占欲強い彼やなぁ…やけど、ワイに言わしたら、そんなん好きや愛やちゃうで!ただ自分の物は誰にも触らせへん!って感じ。君は物とちゃうやろ?それに君にとって今の彼はマイナスの存在やんなぁ?年頃なんやから、オシャレしたいやろ?他人とかて全く喋らへんかったら、人生勉強できひんし、そんな彼とやったら、できる経験限られるんちゃん?色んな経験せな、君の世界は、ほんまちぃちゃくてちゃっちくて寂しいもんになるでぇ。せやけど、彼②ってなんでも彼のせいにしたら、あかん!つけこまれて言いなりんなる君も悪い!やから、これからは、『自分』ゆーモンしっかり持ってな☆頑張りや★

No.2 06/01/14 19:00
匿名希望 ( 20代 ♀ )

なんかヤバくないそいつ…!!?
別れたらストーカー化しそう…気をつけてね(>_<)

No.3 06/01/14 19:01
匿名希望 ( ♀ )

めんどくさい男だね

No.4 06/01/14 19:10
通行人 ( 20代 ♂ )

今は好き②だから分からないだろけど、その男ヤバイ過ぎ(>_<)気を付けて!

No.5 06/01/14 20:11
お礼

回答ありがとうございました。
マイナスだから別れるって考えても 自分の中でうまく整理がつきません↓
別れ=どうしようもない後悔に襲われそうで怖い…(;_;)
これぢゃ前に進めない…うまくいく方法なんてないのかな↓

No.6 06/01/14 20:53
通行人 ( 20代 ♂ )

あなたは素直で純粋ないい子なんでしょうね。でも、彼は問題おおありです。うまくいくのは彼の性格を変えないと無理でしょね。そして、性格はなかなか変えれませんよね。今すぐは難しいかもだけど、付き合ったままでもいいから、もっといろんな男性を見て、視野を広げてみては?なんか気になる人が現われたら、友達として接触して、タイミングを見て乗り換える!どうかな?

No.7 06/01/14 22:06

私も人からは珍しがられるケド、束縛されるのが愛を感じて嬉しいタイプなんで、共感できる部分はぁります!!!でも、主さんの彼はちょっと行き過ぎですよ…。私も束縛で愛されて嬉しいって思うケド、それを全て守るわけじゃないし、それは隠し事をするとかじゃなくて、きちんと言います。(ちなみに、現実は束縛された事はほぼなぃから寂しいケド…)とゆうか、それを言える相手と付き合うかな、私なら。あと、プレゼントにしても、モチロンお金じゃないケド大事なのは気持ちだから…やっぱり付き合うってゆうのはギブ&テイクだと思うし、相手に喜んでほしいって思ったら頑張ってプレゼントしたりするもんじゃないのかな???あなたの話だけを聞くと正直、彼はあなたの事を心から大事にして愛してるってゆう風には思えない。自分のいいようにしてるだけにしか思えません。

No.8 06/01/15 21:42

あたしの前カレもそんな感じでした

飴とムチみたいな、

お話を拝見したところ、言葉巧みにもて遊ばれてるように見えます(>_<)
好いてくれてる男ならプレゼントとかも行動に出します!

あたしの場合は怒ると手も出されたケド(>_<)
なのにこっちが別れたいと言うと嫌だって止められて、、それで本当に愛されてるのかも?と思いとどまってしまったり

同じ女性としてあなたが最後に嫌な思いをしてほしくないです!つらいかも知れませんが自分から縁を切ってほしいです!
貴方にはまだまだたくさんの可能性があります!

それを潰すような人、あなたを不安にさせて楽しんでるような人が運命の人のはずがありません!

No.9 06/01/15 22:29
お助け人 ( ♀ )

別れるのを決断するとき、とてつもなく怖いですょね…私にも分かります★けどね、そんな不安を抱えたまま生活してぃくのって本当に大丈夫?私、ぁなたの体がすごく心配…まずね、ぁなたゎ誰のために生きてるの??……最終的に『自分自身』なんだょ(><)ぁなた本当ゎ化粧もしたぃし、スカートもはきたぃよね☆私が思うに、その彼ゎあなたをいぃように使ってるんじゃなぃかな…自分の眼中でぃつでもどこにぃるか何してるか監視できるペットみたぃに…ぁなたゎペットなんかになりたくなぃでしょ!!私もなってほしくなぃ…だから、少しだけ勇気をだして★もし、何か結果がでたとして、もしぁなたが傷付いてるなら、私とか他のみんなで励ましてぁげるから…頑張ってね★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧