注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

パパは犯罪者

No.27 09/01/09 07:30
和也 ( IRYzw )
あ+あ-

気持ちは分かります…
一緒に暮らしたい
やり直したい…気持ち分かります

だけど奥さんの気持ちを考えてあげてみてください

やっぱり不安ですよ
分かりますよね?

やり直して本当に生まれ変わってやってくれるか不安ですよ

もし奥さんと子供達を幸せにしたいのなら別に一緒に居なくても出来るじゃないですか

生活費、養育費等をきっちり払い続けて遠くから見守るのも違う意味で家族を守ってる事になりませんか?

別れてあげるのが良いと思います

ただ
奥さんと子供達の事だけを考えて何年も死にもの狂いで働き真面目に生き…何年後もしくは十何年後…もう一度やり直したいと言ってみては?

貴方の更正し一生懸命な姿を見たら
奥さんの気持ちも変わるかもしれません

変わる前もしくは変わってる途中の主さんを見せてやり直したいと言うより

変わった後の主さんの姿を見せて勝負する

男とは
そういう決断もしなければいけないのではないでしょうか?

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧