注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

旦那の性格

No.3 09/01/13 18:03
お礼

≫1

レスありがとうございます。うちの旦那は、どちらかというと大人しいけれど決して優しくはありません。暴力や浮気はないですが、結婚当初から確かに子供っぽくて我侭な所があります。
私も、働いたり働かなかったりで、頼りすぎて負担になっていたと思います。でも、やはり、自分の妻に対する優しさや思いやりが足りないと思うのです。休みも自分の好きな事(ギャンブル系)だけやって満足しています。私の存在は、どうでも良いような…。少しでも好きだと思ってくれるなら、そんな風に自己本位にはならないと思うのです。やはり、嫁は他人なんでしょうか。私の勝手な思い込みかもしれませんが…。
お互いの理解をしたくても、旦那は頑固に話をしてくれない時も多々…。旦那は私の事を理解しようという気はなさそうにしか見えなくて…。ただ、前向きな気持ちは大事ですよね。話し合いが出来るかどうか分かりませんが、がんばります。ありがとうございます。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧