注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

セールス

No.10 06/06/06 13:14
お礼

≫7

7さん回答ありがとうございました。やはり〇~紹介をうけたと言ってその家へ行くのですね?本当申し訳ない事したと思ってます。7さんが隣人に迷惑な事、私の家の向かいさんが怒っている事、本当当たり前だと思います。私も怒りますし。旦那は結局昨日逆切れ。自分がやった事なのに、人に迷惑かけておいて、多分謝りいかなくてよいよ~というと思います→私は全然良くないから一人ででも謝ってきます。旦那は大家や近所への引越し挨拶も一緒にきてくれなかったし、頂き物も私に黙ってたり、お礼の品送れなかったり、お礼の葉書出しておいたよって言っても、いつも、そんな事しなくてよいよ・とか。私が旦那と付き合ってた時に旦那の家族に持って行ったオリガシ何度か全部一人で食べてしまったり、ケーキ6個全部食べちゃったり、親に頂き物した事いうと、親に気をつかわせ迷惑なると思ってるらしく、本当家族のために持って行った私の気持考えてないなあって。結婚した以上はこれから旦那のした、する行動は私の責任でもあるので、きちんと説明し注意したいと思います。玄関も用件きいてから開けるように、余計な事は喋らないように言ってきかせようと思いました

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧