注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

射精が出来ません

回答3 + お礼3  HIT数 2573 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
09/01/26 07:55(最終更新日時)

エッチの時に挿入しても射精することが出来ません。
自分で性器を刺激する時はすぐに射精することが出来ます。フェラでも時間はかかりますがイケます。
挿入した時の膣の中では何故か射精ができないんです。
自慰行為のしすぎによって起こる遅漏を思い浮かべました。挿入時に射精できないのは、きっと自分が日頃強い刺激で自慰をしているからに違いないと思いました。しかもエッチでもない普通の時に性器を触ってもたいして敏感に反応しません。自分の刺激に慣れてしまっているのかもしれません。

一体どうしたら治せるでしょうか?自慰をしなければ治ると思い一週間我慢してみましたが性器を触っても相変わらず鈍感です。これは自分のせいだと思います。遅漏とは治るものなのでしょうか。彼女に迷惑がかかってしまう。
本当に悩んでいるのでどうか効果的な改善方法を教えてください。自分の自慰のやり方ではダメだと思うので、小さな刺激でも射精出来るやり方も知りたいです。

No.889340 09/01/25 14:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧