注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

同棲してますが…

No.42 09/01/31 19:55
匿名希望42 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私は2年同棲して、去年の春に結婚しました。
1年待っても結婚を言わない主人に気になって聞きました。掃除ができていないから、そのままでは結婚して子供ができても子供に教えてやる事ができない。と言ってました。私は、練習するつもりで掃除や洗濯、料理を頑張ってたら主人が春に結婚しようって言ってくれ結婚しました。家政婦だと思った事はありません。愛してる人に少しでも美味しいものを食べてもらいたい、綺麗な部屋で過ごさせて上げたいと思うのが女心ではないですか蓜ありがとうなんて言われなくても、愛してる人の為なら当たり前じゃないですか蓜結婚して、『ご飯つくってくれてありがとう』『掃除してくれてありがとう』なんて毎日、主人に言われたら気持ち悪いしうっとおしいです。逆に何か狙いがあるのでは蓜と疑ってしまいます。私は私自身を変えました。仕事も、在宅の仕事をしてるので主婦と変わらない。でも、在宅の仕事中に寒いだろうって仕事部屋に主人が入れて持ってきてくれたホットコーヒーは格別においしかった。主人も主さんの彼のようにぶっきらぼうですが、私が変わったら主人も変わりましたよ。
彼を愛してないなら、別れたら蓜

42回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧