注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

同棲してますが…

No.80 09/02/01 23:52
みみ ( bJvPw )
あ+あ-

同棲しはじめて本当に最近までいちいち暴言に傷ついて泣いて泣いて泣きまくり
なんでそんな暴言言うのか悩み悲しみまくりましたが 最近はまたかと思えるようになりましたよ
三年経ちましたが…
けど暴言は慣れるわけでなく傷つくのは同じです
彼は自分が弱いから暴言をはくと感じています
治してほしいけどすぐには?無理と半分諦めです😓一度 区役所の専門の相談員の方に相談し精神科の医師に相談したことがありますが やはり医師も彼は私に甘えてると言われましたよ💧
彼を許すことが彼の為にもならず 彼を甘えさせるのも彼のためにはならないと言われ 私が彼から離れることも進められました。
きっと変わらないとは思いますが 器は少しは変わってくるとは思います
器がないくせに 暴言をはき威張るのは
さらに器が小さな人だと思いますが
周りの仕事の付き合いの方たちやらがまた教えてくれたりと 周りにも左右されますよね
主さんの彼の職場の方たちは好い人ですか?

80回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧