注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

担当美容師さんが好き

No.42 09/01/31 12:58
お礼

そうですよね。テクニックW。頭ではわかってるけど好きじゃない人には出来ても好きな人には出来ないという不器用な自分が嫌ですね。 
 彼を将来的には失うかもしれませんが、関わる中で少しでも気持ちは伝えたいです。自分から好きになれる人って人生の中でそういないと思うので、もし諦める心境になったら元々彼の客ではなかったので、前の美容師さんのところに通いたいと思います。
 因みに自分の元カレというか旦那は有名レストランチェーンのオーナーでした。店によくいく私に向こうから食事の誘いがあり、付き合ってました。店と客ってあり得ないって決めつけて諦めたりはしたくないです。自分も体験したし友人も体験してるんで。

42回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧