注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

旦那を苦しめる😏

No.30 09/03/01 22:16
匿名希望30 ( ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫ですか❓私も今同じようなスレ立てようとしてました😲
私は木曜日に流産の手術しました…
落ち込んでいる私を見て、昨日何て言ったと思います❓
「そろそろ抜いて!エッチできなくても口でできるだろ❓」
ですよ❓
拒否したら、「俺は溜まったらストレス溜まるのわかってるだろ⁉使えない奴」と言われました
もう殴り殺してやろうかと思いました⤵
赤ちゃんの事も私のこともどうでもいいみたいです。
うちには既に一人子供がいるのですぐに離婚というわけにはいかないのですが、絶対お金貯めてあんな旦那捨ててやろうと心に決めました😠
子供がいなければ自分一人くらい何とかなるしすぐに離婚してると思います
主さんはまだ若いし、一人ならそんな旦那捨てて幸せになるべきです✨応援してます!
お体大切にしてくださいね🙇

30回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧