注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

ダブル不倫中の方に聞きたいです。

No.14 09/04/08 20:25
匿名希望14 ( ♀ )
あ+あ-

割り切った関係を望んでいるんでしょうね❗体だけの…。私もそうでした。最初は彼からアプローチがあり食事に行きそういう関係になりました。ホントに好きになってくれてると思ってました。私も本気になってしまいました。でもお互いの家庭を壊す気はなかったです。いざ付き合うとホテルでセックスして終わりっていう関係になってました。悲しかった⤵普通にデートしたかった。おおっぴらには出来ない関係だったけど。辛くて泣いてばかりでした。でも彼は最初から割り切った付き合いを望んでいたらしく私が色々要求すると重くなって関係が終わるので私も途中から割り切るようにしました。セックスだけでも彼と会えるってだけで嬉しかったからそれでもいいと思うようにしました。でも彼に好きな人が出来て別れました。別れてもまだ大好きです。そんな関係でも私は続けたかった。私、バカ過ぎます。そういう人は気持ちはないと思います。セックスだけでいんでしょうね残念ながら。奥さんの事は大切にしていたけど六年前からレスだったと最初のデートで言ってましたから主さんの言うようにそういうタイプの人は性処理の相手を求めていると思う。

14回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧