注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

SEの男性の7割が…

No.6 09/05/04 19:09
通行人6 ( 26 ♀ )
あ+あ-

2・3さん、SE⬅システムエンジニアのことです。ネットワークの保守、管理、構築をする職種です。一口にSEと言っても、企業により職務内容は異なりますが…。
平たく言うと会社で使ってるパソコンの中身を管理したり、新しいシステムをつくったり。。

主さん話それましたが、私の周りにいるSEの人は一部まぁ忙しいから女の子と遊ぶヒマないって人もいますが、当てはまらない人も数多く…ホント人それぞれな気がします。

私の個人的なイメージは鬱にかかる人が多いって感じします💦
徹夜も多いみたいだし、それだけ大変な仕事なんでしょうね💦

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧