注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

男女平等

No.88 09/04/22 09:11
通行人88 ( ♀ )
あ+あ-

男性専用車両は絶対作るべき。無実なのに疑われる男性が気の毒です。
でも全てを分けるのでなくどなたかが言われたように男女別車両。共通車両と3分割すればいいと思います。
絶対に疑われたくない男性は男性専用に行く選択ができる。
例えば家族連れの場合、座席に座れないとして疑われたくなきゃお父さんは男性専用に行けばいいし、家族に囲まれてるなどの安全なポジションに立てばいい。
一般的に家族や彼女が一緒にいて痴漢する奴はいないでしょ😥
冤罪を減らし女性が安心して利用できるためにもそうして欲しい。
そのうち男女兼用車両に健常者の男1人で乗ってたら周囲に不信に思われるって常識ができ上がるから痴漢防御にはなるでしょ。
でも同一性障害の方には座席確保に努めて頂くか異性の中で我慢して頂くという申し訳ない形になってしまいますね…😔
ともかく冤罪防止策は緊急にすべきです。

88回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧