注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

次高一になる者です。 私は、人見知りです。よく癒し系とか言われます。 でも、…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 06:06(更新日時)

次高一になる者です。
私は、人見知りです。よく癒し系とか言われます。
でも、実際仲良くなったら、面白いこととかするし、楽しく過ごしたいんです。うちと仲良くなった子は、大人しく見えるけど面白いとか言ってくれます。それが本当の私なんです。今、高校のグル入ってるんですけど、ネットでは、明るいです。でも、実際会うと初めは大人しいです。明るい子に話しかけられて、さわごーー!とか言われたし、明るい男子に、そんだけ明るければ友達できるよ!って言われました。グルとかで話すとめっちゃテンション高い子だと思われそうで、話さないようにしようと思ってたんですけど、みんなと仲良くなりたくて、めっちゃ話してしまいました。無理はしてないです。でも、実際会うと、大人しくなってしまいそうです。でも、高校では楽しみたいので、人見知り克服して、いろんな子と仲良くなりたいです。明るく過ごしたら、高校デビューとか思われますかね?見た目とかは、そのままでいきたいです。でも、その子たちには人見知りだからっては言っています。

No.2616295 18/03/15 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 19:43
匿名さん1 

おとなしく見えてしまう自分も仲いい人に見せる顔も全部自分ですよ

No.2 18/03/18 06:06
匿名さん2 

高校デビューで馬鹿にする人はほっとけばいいですし、主さんの好きに振る舞っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧