注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

マザコン男と結婚したら、面倒くさい事が多々ありすぎです(笑)更に子。しない外野の…

回答2 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 18:16(更新日時)

マザコン男と結婚したら、面倒くさい事が多々ありすぎです(笑)更に子。しない外野の姑も、もて余します。自分の稼ぎで妻に働くように上から目線の命令口調で
「働けやぁ❗」って。私ははぁっ?って聞き返しました。自分の収入が低所得なら、もう少し謙虚に働いて生活を二人で支える協力をしてくださいって、お願いできない?って聞いたら、いきなり、部屋の壁を蹴って壁を凹ませていた。馬鹿な旦那。外野の姑まで、しゃしゃり出てきて、「私の親戚の経営している飲食店で開店から閉店までフルタイム働け❗」と言ってきた。しかも私の時給はたった600円。姑と旦那は、親戚に私を紹介した謝礼に、ん万円もらったらしい(詳しい金額は不明ですが現金で旦那、姑はうけとった)私は旦那と姑に
二束三文で売られた訳です。しかも、私の時給は姑が決めたそうです。いくらなんでも安すぎない?(笑)

No.2616765 18/03/16 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 18:09
専業主婦さん1 ( ♀ )

主さんは(笑)(笑)(笑)だけど、わたしなら笑えねー。


そんな所で働かず自分で探す。


No.2 18/03/16 18:10
専業主婦さん1 ( ♀ )

(再1)


男はみんなマザコンだよ!


No.3 18/03/16 18:16
お礼

>> 1 主さんは(笑)(笑)(笑)だけど、わたしなら笑えねー。 そんな所で働かず自分で探す。 私は自分でパートを探して、採用されていたのに、姑が勝手に取消にされたんです。親戚の店は、とりあえず一ヶ月だけ行きますが、住んでいる地域の裁定賃金より低い賃金が納得行かないので、経営者にもその辺りを突っ込んで、出るとこ出ましょうか?と交渉しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧