注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今日、某コンビニに行きました。 彼の知り合いが働いており会うと話したりします。…

回答2 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

孤高の女戦士( ♀ ZW5NCd )
18/06/17 09:03(更新日時)

今日、某コンビニに行きました。
彼の知り合いが働いており会うと話したりします。
そこで働いてる見ず知らずのおばちゃん店員。レジ会計を待っていたら、横から出てきて
おばちゃん店員「あんたそれ(洋服を指して)寒くないの?」
私「…寒くないですけど」
次の瞬間身震いされました。

今日は20℃位で曇だったので寒い人は寒いかもしれませんが私は太っているせいもあり別に寒くなかったし歩いて行ったので半袖を着ていただけです。

カチーンと来てしまって馴れ馴れし過ぎて不愉快になってしまいました。

でも、こう思うのって私だけかなぁ?
と思い皆さんの意見を伺いたく書きました。
知り合いならいいけど、見ず知らずの店員さんに馴れ馴れしくされるのって私はどうも苦手です(;´Д`)

No.2662235 18/06/16 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 23:42
匿名さん1 

その人失礼すぎ。
近所の人にも言われたら失礼だなって思うくらいなのに、店員と客の間柄でそんなこと言うのはあり得ない。

No.2 18/06/16 23:47
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やっぱり失礼ですよね!
帰り道、彼に言ったんですが「仕方ないだろ」の一点張りで・・・。
怒りがまだ収まらない(-ω-;)

No.3 18/06/16 23:55
匿名さん1 

1です。
仕方なくないですけどねー。
クレーム入れたら行きづらくなると思いますので忘れる事ですね。

No.4 18/06/17 09:03
お礼

>> 3 1さん、再び回答ありがとうございます。
早く忘れたいけど、嫌な出来事ってなかなか忘れられずに困りますね(´・ω・`)
(´Д`)ハァ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧