注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どなたか相談に乗って下さい…学生です。母が2年前離婚し、今は母と私の2人で暮らし…

回答8 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 06:32(更新日時)

どなたか相談に乗って下さい…学生です。母が2年前離婚し、今は母と私の2人で暮らしています。色々あって話が長くなってしまうので、短めに話すと両親が別れた理由の一つに母の浮気がありました。その母についてです。母の浮気相手は結婚もしていて子供もいます。なので、私の母が父と別れる前までは何年もダブル不倫?の状態でした。相手の男はまだ結婚してます。そして数日前に、奥さんにバレたらしく…聞いた話によると何回かバレたけれど、許してあげていたらしいです。母から「その男を一晩泊めてもいいか?」と聞かれました。勿論嫌だと言いました…母の浮気はずっと知っていましたし、何回も止めました。離婚の理由でもあるその男を娘の私がいる家に泊めるって何を言っているの?と言いました。でもその人はお金を持っていないから(奥さんが取ったらしく)泊まるところがない、と言われ…めんどくさくなりもういいよと言ってしまいました。この話に出てくる人物は私も含めて皆行動が間違ってます。分かっていましたが、もう呆れてしまい…。また、泊まりにくるかもしれないとも言われました……その男が家にくるのがとても不快です。それも母に言いました。母が最低なのは十分知ってるので、私がどうすべきなのか知りたいです……もうずっと止めてきました。男とは何があっても会わないようにしようと自分の中で決心していたつもりでした…会ったら父を裏切るような感じがして。でもここで言っておくと父は母に暴力を振るい、それも離婚の原因のまた一つなので、父だけが可哀想とかそうではないです。被害者は男の奥さんです。私が、普通だったらこの場合どうすれば良いのか……御回答宜しくお願い致します。

No.2676840 18/07/14 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 22:55
匿名さん1 

私も浮気男を家に泊めるのは反対です。 反対し続けます。 ラブホテルでも行け と言います。 母親の浮気相手にレイプされた話はよく聞きます。

No.2 18/07/14 22:57
匿名さん2 ( ♀ )

学生とは何才ですか?

No.3 18/07/15 00:32
匿名さん3 

主さんの母親、性に狂った鬼神みたいな気がしますね。娘(主さん)がいるのに男を泊める??一体、どうしたのでしょうかね。正常な物事の判断ができない思考に陥ってます母親は。母親に強く言うことです。

No.4 18/07/15 00:45
匿名さん4 

主さん、おじいちゃんやおばあちゃんは遠いんですか?
悲しいですが、主さんのお母さんでは主さんを守れません。どなたかのレスにありましたが、レイプの危険性が本当にあるんです。
寂しいとは思いますが、大人になれば親元は離れるものです。傷付けられてからでは一生物の傷になるので、おじいちゃんやおばあちゃんの所で自立出来る年齢が来るまで暮らして欲しいです。

No.5 18/07/15 00:51
匿名さん5 


離婚もしてない、離婚する気もない、母親の浮気相手なんて泊めるべきじゃない!

そもそもそんなものを家庭に持ち込むこと自体、家族への裏切りだし。主さんが男性ならまだいいけど、女性なら絶対に家に上げては駄目。

1回許すと何度でも出入りするし、最悪住み始めて、手を出される可能性もある。主さんが男だろうと女だろうと。

もし主さんが女性なら、母親の神経疑う。年頃の娘がいる家に男引っ張り込むなんて。

とにかく反対して。

男は野宿でも何でもすればいい。ネカフェだってあるし。

No.6 18/07/15 02:46
通行人6 

お母さんが浮気するからお父さんは暴力をしてたんじゃないの?あなたにも暴力はあるんですか?

No.7 18/07/15 11:40
先輩7 

あなたがお父さんの方へ行けばいい

No.8 18/07/16 06:32
匿名さん8 

主さんの家庭をムチャクチャにした奴に同情なんてする必要はないよ。

それに、その男が家を追い出されたのは自業自得だから、主さんには全く関係ないことですからね。

テレビのニュースで、よく内縁の夫が、バツイチの彼女の子供を殺した事件が報道されているでしょう?

母親が、我が子よりも、男を選んだので、母親の目の前で子供が暴行を受けていても、母親が男を止めないから、段々とエスカレートして、子供が殺されてしまう訳なんです。

主さんの場合は、年頃だから、母親が留守の時に、カラダを狙われる可能性もあるから、もう二度と家には来させないようにして下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧