注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

学生 19歳 女です。長文失礼します。 4月から電車が一緒で仲良くった女の子が…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 16:12(更新日時)

学生 19歳 女です。長文失礼します。
4月から電車が一緒で仲良くった女の子がいました。高校は違いますが元々インスタグラムで繋がりがあって、電車で会った時にお互い〇〇ちゃんだよね?!わかる?みたいな流れで話すようになり、一緒に通うようになりました。ちなみに大学は別々で通学路が一緒です。
共通の話題が多く、出会ってすぐだけど一気に距離が縮まり、遊びに行く仲になりました。しかし、1ヶ月前くらいにその子の誕生日を迎えた関係がおかしくなりました。
お互い電車の時間が別々になって、一緒に通わなくなりました。そこはお互いの都合だからいいんです。でも、今までふつうだったラインも既読無視されて、約束ごとも破られて、インスタもわたしの投稿だけ消されていて…
誕生日プレゼントが気に入らなかったかな?と不安になりましたがその子が欲しい!と言ったものをあげました。
この前駅で会った時も目があったのにそらされてしまいました。
どうしてだろう…と不安になって、しばらくしてから友人に相談しました。すると、その友人とわたしの共通の友人もこんな感じでその子と自然消滅したと聞きました。だから、こんな子なんだ気にしないほうがいいと結論に至りました。確かにその子は友達が少ないです。
わたしが何かその子にとって気分が良くないことをしたかもしれません。でも本当にそんな覚えがないです。ふつうの距離感でした。仲が良かったのにいきなりあんな風になると人間不信になりそうです。そしてこれからも仲良くしたいなって思っていたので余計に悲しかったです。わたしが何かした?って聞きたいけど小心者なのでそんな勇気はありません。
今はだいぶ心が復活しました。
わたしと同じような境遇にあった方、いらっしゃいますか?
やっぱり気にしないことが1番ですか?





No.2677987 18/07/17 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 16:12
ヨミタンマン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

いろんな人がいますからね、こっちは悪気があって言ったつもりはなくても、捉え方は相手次第だし。

あなたが悪いとは思いません。なぜなら「相手を困らせてやろう」という悪意がなかったからです。

他の人にもそういう態度ということなので、特に気にしない方がいいとおもいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧