注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

36のバツイチです。小さいながら事業を持って自活しています。頼りにする男性はおり…

回答6 + お礼0 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 11:58(更新日時)

36のバツイチです。小さいながら事業を持って自活しています。頼りにする男性はおりません。1
1年ほど前に、既婚ですが、3才年上の誠実な男性に出会いました。
はじめは、お友達と、仕事の相談に乗ってもらっていたのですが何時の間にか結ばれていました。
一人住まいの私には、かけがえのない癒しになっていきました。
この人となら、結婚できないか?の可能性をそれとなく探ってみました。
彼は、今の家庭は離すつもりはない、それならば私と離れていく、とはっきりと言っています。
それならば、彼はぜひともキープしておきたい。だけど、不倫という言葉はつらいものです。

No.2695604 18/08/19 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 14:51
匿名さん1 

不倫をする男を誠実とか言ってる時点でのぼせ過ぎでしょ。
しかもキッチリ釘まで刺されて、主さんは日陰どころかただの都合の良い女ですよ?
再婚する気がないなら止まらないだろうけど、その年齢で不倫に溺れてたらあっという間に50前ですよ。
稼いだお金もバレたら慰謝料に吹っ飛んで、見れたもんじゃないでしょう。
せめて、2人の仲が不倫である事に苦しむくらいの男に尽くしたらどうですか?

No.2 18/08/19 15:31
匿名さん2 

この先いい男はなかなか現れないと思います。アラフォーになると女性は一気に性欲が増してきたりしますから、なんとしてでもキープすべきだと思いますよ。

No.3 18/08/19 15:34
通行人3 

辛いならやめたらいいんじゃないですか?不倫するしないの選択は出来るんだから

No.4 18/08/19 15:51
匿名さん4 

キープしてる間に主さんは年を取り、不倫相手は若い女に乗り替え。

そこで駄目ならの更なるキープかな。

別の本当に誠実な男を探した方がいいと思うけど。不倫女とか不倫男って何で子供の事とか考えられないのかな。

No.5 18/08/19 16:06
通行人5 

不倫で苦しむ悲劇のヒロインより

不倫で泣く泣く彼と別れた悲劇のヒロインの方がみんな優しくしてくれますよ。

彼は既婚者で、離婚する気ないんですから、フラれたも同然。

彼の奥さんやお子さんのことを考えてください。癒しは独身男性に求めてください。

No.6 18/08/20 11:58
おばかさん6 

その通りでしょう。不倫はsexのみですからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧