注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ムカつきました 両親に、あなたは子育て失敗作 妹や弟にはこうなって欲しくないからちゃんと育てる と言われました 両親は、わたしに心がない、人の気

No.48 18/09/12 21:36
匿名さん48 ( ♀ )
あ+あ-

貴女の親御さんの言ったことは駄目だと思いますが…

貴女も 子供を産んで育てれば解ると思いますが、自分が産んだ子供でも、同じように育てたつもりでも、兄弟 違うんです。
私の発する言葉でも 兄弟で受け取り方も違ってます。

そんなつもりで言ったんじゃないんだけどなぁ〜と思うような受け取り方をして、受け答えが返ってくる子が1人います。

どう言ったら解るんだろう?どう説明したらいいんだろう?と頭を抱えてます。

子供の立場でも葛藤があるかも知れませんが

自分が親になって子育てしてからの方が、色んな事を考えます。

48回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧